MENU

育毛サプリで髪がボリュームアップしてきた

もう私も50代近いせいか、体の色んな部分に衰えを感じてるんです。

 

体だけじゃなくて、髪の毛のボリュームもなくなってきたし、だんだんと髪が薄くなってきてるのを感じています。

 

これも老化現象の一部だから仕方ないんだろうなって諦めてたんですが、友達から育毛サプリがいいよって勧められたんです。

 

女性専用のサプリメントで、髪にいい成分がたくさん入っていて、体にも害がなさそうだったから、お試ししてみることにしました。

 

サプリを飲み始めてしばらくたった頃、髪の質が変わってきたなって気付き始めたんです。

 

パサつきがちでハリやこしのなかった髪が、徐々に元気を取り戻してきたみたいなんです。

 

それに髪の根元がぺしゃんこにならないようになって、髪のボリュームが出るようになったんです。

 

シャンプーなどのヘアケア剤は変えてないから、これはサプリの効果なんだなってすごく嬉しいです。

 

もう年だからって諦めてましたけど、ちゃんとサプリを飲んでケアすれば薄毛は改善するんだなって実感してます。

更新履歴